Kenichi's Time Out !

最近なにかいいことないかしら?
素敵なクラシックCDや本などの紹介とちょっとおもしろい話をUPしております。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今、注目はこれだっ!!
RECOMMEND
Three Primary Sounds
Three Primary Sounds (JUGEMレビュー »)
Three Primary Colors
若手3人組みユニットのデビュー。きらめくギターサウンドにはまること間違いなし。
RECOMMEND
吉松隆:プレイアデス舞曲
吉松隆:プレイアデス舞曲 (JUGEMレビュー »)
田部京子,吉松隆
遠くの星の光を見つめるような気持ちになります。美しく輝く星ぼしに思いをはせましょう。
RECOMMEND
ヴィヴァルディ:協奏曲「四季」
ヴィヴァルディ:協奏曲「四季」 (JUGEMレビュー »)
ムター(アンネ=ゾフィー),ヴィヴァルディ,タルティーニ,トロンヘイム・ソロイスツ
表現することに集中したムターの意欲作衝撃ライブ
RECOMMEND
Satisfaction
Satisfaction (JUGEMレビュー »)
INO hidefumi
猪野秀史のデビューアルバム。フェンダーローズ・エレクトリックピアノといえば一昔前のなく子も黙る名機。このビンテージものの電気ピアノのダークでメロウなサウンドが堪能出来る一枚。彼のアルバムはこれが最高!
Kenいち押しのサイトはこちら
PHSはここまで進化した!! ウィルコムネットショップ

素敵な暮らしを演出する住商オットー Otto オットー・オンラインショップ

意外に便利な通販食材はこれ Oisix(おいしっくす)

肌の手入れはやっぱりDHC! DHCオンラインショップ
ちょっと素敵なお勧めリンク集
私のお勧めサイト
ホテルの手配は断然ココ! 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
安くて便利なソフトはソースネクスト
ソースネクスト
私も愛用しています

英会話なら定評のあるアルク!
アルク・オンラインショップ
映画やドラマを見ながらピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
スキナーのセミナー案内
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 宮本笑里 「smile」発売(初回生産限定盤 DVD付) | main | 聞きたい言葉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
時効警察 (角川文庫 ん 25-1)
先日、本屋で発見!!
なんとあの「時効警察」がノベライズされて読み物になった・・・。

あの「時効警察」が全話ノベライズ!
テレビで放送された「時効警察」を一話ごと小説に書き起こしている。
笑いの場面はやはり映像に限ると思われるのだが、細かなネタはこの本でチェックしたほうがいいだろう。第6話ではなんと涙も出てしまう力作である。
テレビの放送の後、DVDを購入した方、あるいはレンタルショップで借りて何度か見た方は映像が大体頭に入っているだろうから、そんな方がこの本を読むと自動的にそれぞれの場面が浮かぶはずである。
そうでない方はいまひとつわからないこともあるかもしれない・・・。
しかし、それでも時効警察は面白いのだ。

この本の特典は・・・
最近のCDやDVDにはたいていボーナストラックというのがついている。
あれがあると不思議と儲かった気分になれるのだが、よくよく考えると単に最後の曲をボーナストラックと書いているだけに過ぎないのかもしれない。
3000円より2980円としたほうが安く感じるのと同じ理屈で、最後の1トラックもしくは数トラックをボーナストラックとすることで購買意欲を高める作戦なのだろう。
しかし、それでも多くの人間はそれにまんまと引っかかる寸法で、当然、私もその一人なのである。ボーナストラックが2つもあるとほぼ間違いなくレジへ急行することになっている。
そして、この文庫本「時効警察」もそのひとつと言っても過言ではないのだ!
なぜかと言うと、この文庫には熊本課長こと岩松了さんの書き下ろし短編『熊本は告白する』が収められている。これは従来の単行本にはなかったものである。
だから過去に単行本を買った人もぜひこの文庫本を買って欲しいという出版社の意図なのだが、それでも買えば誰もがはまってしまうと言っても過言ではないのだ!

| Kenichi.Asano | BOOKS | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
konnok (2007/08/01 8:05 AM)
blog復活しましたね。
忙しいところも一段落というところでしょうか。
 音声コンテンツ配信サイト『ラジオデイズ』のご案内とリンクのお願いです

 はじめまして。株式会社ラジオカフェと申します。
このたび、私どもで音声コンテンツダウンロードサイト、「ラジオデイズ」を立ち上げます。

九月よりサイト正式オープンを予定しており、ただいま落語を愛好されている方、演芸ファンサイトをお持ちの方にご案内をさしあげております。

    http://www.radiodays.jp/

 主なサービスとして、インターネットを通じた落語・講談・漫才・対談・朗読(小説・詩)などの良質な音声文化コンテンツのダウンロード販売を行います。また、毎月ラジオデイズ主催による落語会を「ラジオデイズ落語会」、「オリンパスシンクる寄席」と題して開催いたしております。
 つきましては、kenichiさまのホームページ上に当社サイトへのリンクを掲載していただけます様、ご検討のほどお願い申し上げます。九月オープン時より相互リンクも可能となります。御了解いただける場合は以下のアドレスにご返信願います。

    tencho@radio-cafe.co.jp

 お客様がラジオデイズのコンテンツを通じて、豊かな時間を過ごされることを願っております。









url: トラックバック機能は終了しました。
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
| いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/10/30 1:57 PM |
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
| マナブならcocoガイド | 2007/08/18 1:28 PM |