Kenichi's Time Out !

最近なにかいいことないかしら?
素敵なクラシックCDや本などの紹介とちょっとおもしろい話をUPしております。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今、注目はこれだっ!!
RECOMMEND
Three Primary Sounds
Three Primary Sounds (JUGEMレビュー »)
Three Primary Colors
若手3人組みユニットのデビュー。きらめくギターサウンドにはまること間違いなし。
RECOMMEND
吉松隆:プレイアデス舞曲
吉松隆:プレイアデス舞曲 (JUGEMレビュー »)
田部京子,吉松隆
遠くの星の光を見つめるような気持ちになります。美しく輝く星ぼしに思いをはせましょう。
RECOMMEND
ヴィヴァルディ:協奏曲「四季」
ヴィヴァルディ:協奏曲「四季」 (JUGEMレビュー »)
ムター(アンネ=ゾフィー),ヴィヴァルディ,タルティーニ,トロンヘイム・ソロイスツ
表現することに集中したムターの意欲作衝撃ライブ
RECOMMEND
Satisfaction
Satisfaction (JUGEMレビュー »)
INO hidefumi
猪野秀史のデビューアルバム。フェンダーローズ・エレクトリックピアノといえば一昔前のなく子も黙る名機。このビンテージものの電気ピアノのダークでメロウなサウンドが堪能出来る一枚。彼のアルバムはこれが最高!
Kenいち押しのサイトはこちら
PHSはここまで進化した!! ウィルコムネットショップ

素敵な暮らしを演出する住商オットー Otto オットー・オンラインショップ

意外に便利な通販食材はこれ Oisix(おいしっくす)

肌の手入れはやっぱりDHC! DHCオンラインショップ
ちょっと素敵なお勧めリンク集
私のお勧めサイト
ホテルの手配は断然ココ! 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
安くて便利なソフトはソースネクスト
ソースネクスト
私も愛用しています

英会話なら定評のあるアルク!
アルク・オンラインショップ
映画やドラマを見ながらピザ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
スキナーのセミナー案内
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 女性の品格 | main | 扇子おやじ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
久間氏の辞任報道に思う
どうなんでしょうかねぇ。
マスコミも頭が悪いでしょう、これは。
バカぶりを露呈していますよ、本当に。

辞任でなんで許す論調に変わるんでしょうか?
議員を辞めると言っているわけじゃないんですよ、彼は。
マスコミはもともと原爆発言が国民感情を傷つけるものだとして糾弾していたはずでしょう?
国会議員として、そして、防衛省の大臣としての認識のずれを指摘していたはずです。
しかし、今日の夕刊を見る限りでは、確かに発言は間違っていたけれど、参議院選挙に影響が出るので辞任したと書かれていましたよ。
しかも、それでよしとする感じなんですね。
それが当然だ!でも、辞任するなら、これ以上は追及すまい・・・そんな感じなんです。

しかし、よく考えてみてください。
これはちっとも反省してないってことですよ。
参議院選挙がなければ辞任しないかもしれないってことでしょう?
本当に反省していれば選挙は関係なく、自分はふさわしくないと思って辞任するわけです。
選挙が理由のひとつになっているということは、不承不承ってことを意味しているわけです。

つまり、当初、マスコミが問題にしていた部分はそのままの可能性があるわけです。
なのに辞任ということに目がくらんで、マスコミは当初の批判を忘れてしまっているのです。
のど元過ぎればなんとやらでしょうか?
だから、本当なら、辞任したからと言って、許されるものではない、国会議員としての資質を問う!ぐらいのことでないといけないはずではないですか?マスコミのみなさん。
新聞やTVの報道はそんなのばかりで、私はますますマスコミ不信を強めてしまいます。
もっと根っこのところを押さえましょうよ、マスコミのみなさん!
お願いします。

今回は、なんだかまじめなことを書いてしまいました。
| Kenichi.Asano | DIARY | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://ken-asano.jugem.jp/trackback/113
「原爆」発言で辞任へ
久間防衛相、辞任してしまいましたか。 残念です。 なんだか、野党の思うつぼの様でもありますし、一方、これで、マスコミの鎮圧かは図れるような気がします。 辞任というのは自分の非を認めたとも受け取れます。 確かに「誤解を与えた」という非はあるけども
| 元東大生ころすけのジャーナリスト宣言! | 2007/07/03 11:00 PM |